
liberteenしゅんすけのブログ

自分の備忘録です。

3月16日

しばらく精神に堪えるタフな出来事の渦中にありブログの筆が全く進みませんでした。

一服のトランキライザーの効き目を期待して日記をこれからぽつぽつと記します。

タフな出来事はおそらくまだしばらく続く。

 

きょう3月16日は久々に丸一日のこってりしたロケだった。神奈川にある「こどもの国」という、だだっ広い公園にて、ラジコンカーのテレビCM撮影。午前中はとにかくピーカンの青空で、日焼けした。午後から曇天、雨天と目まぐるしく変わる天候の中、監督は苦戦。でも目いっぱい体を動かした、楽しいロケだった。役者のルキ君も、頑張ってたね。

撮影では、いまチョット流行っているOSMOも活躍。OSMO×台車でドリー要らずが実現する。外ロケ系のYouTuberには使い勝手が良さそう。

開場時間前の朝、入り口前の門扉の向こうから幼稚園児が「あーけーてー!」と無邪気に叫んでいた声が、心にあたたかくしみこんだ。

 

とりあえず今日は生きれた。