読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014

2014年は、それはそれで、色々なことが起きました。新製品を開発し、積極的に広告を展開し、人材を採用し、競合との戦いがはじまり、営業を強化し、並行して中国市場を開拓したりもしました。売上高は昨年をさらに50%も上回る150万台が売れました。社員も、この年の終わりには何十人にも増えていました。3年前は、たった一人だったのに。

そして、僕はこの年の終わりに、Lさんとともに歩んできた、長かったようでもありあっという間だったようでもあった、しかし間違いなく刺激と刺激と刺激の連続だった、3年間のジェットコースターのような旅を終え、Rのプロジェクトから去ることを決意しました。

 

ふとんクリーナーとの3年間