
大阪と和歌山のあいだみたいなところの、おかあちゃん

昨日、奈良に住む友人を訪ねて奈良の五條市とゆうところに行きました。

そのあと、大阪と和歌山のちょうど境の、西の海に面した岬町の、おかの旅館にて一泊しました。

おいしいごはんをありがとう、おかあさんのあたたかさをありがとう。海がきれいだったので思わず早朝ランしてしまいました。おひつのご飯を全部食べてしまいました。

ああ、本当に心が洗われた。

 

また来るね。おかあちゃんそれまで元気でね。

4月2日、平成29年

 

 

写真を載せるのは初めてなのでとりあえず全部載せてみます。

f:id:shindate:20170402084933j:plain

f:id:shindate:20170402084953j:plain

f:id:shindate:20170402085007j:plain

f:id:shindate:20170402085023j:plain