
4月7日

人に何かを話すときには基本 ポジティブなことを話すのが良いらしいです。

大人になったら不機嫌さというものを表に出さないのはほぼ義務に等しいたしなみだ、という言葉も読みました。そのとおりだと思い我が身を反省しきりです。

ましてやこのブログは備忘録だし、ネガなことを書いていても読み返す意味がないよね、だから悲しい気持ちは空白のなかで、永遠に消え去ってくれますように。

 

 

きょうは、

 

ジムの先輩からabcのアルファベットをなぞってスウェーやダッキングするやり方を教えてもらった。いつもまじありがとう。

 

 

 

 

昼食ったスパゲティが予想以上にうまかった。アンチョビのなんとか。

 

 

台湾は、

 

 

出資がついて、よかった。

 

 

 

 

 

友達が会社を辞めてフリーランスになる決心をした、

 

 

 

自分の人生に向き合って、出た前向きな結論だってわかるから、ぼくもうれしい。

 

 

きれいなひとのしゃしんをみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいな。春なんだろうな。