
パーカ

ぼくはパーカ着るのも好きですがパーカが似合う女子も好きです。まあ似合ってるかどうかは置いといて、Tシャツの上からぴらぴらの薄いパーカを着て、そんですこし色あせたデニムのミニスカートを着て、ビーサン履いてたりする女子がすげー好きです。

(いちおう補足としては、髪まわりに大きいアクセとか帽子とかは一切不要で、でも髪は茶髪や金髪でも全然ウェルカムで、デニムのミニと言っても腹巻きみたいに着る最近のやつではなくて普通に腰履きするやつのほうです。このコーデで一番やってはいけないのが靴にヒール履いたりスニーカー履いたりすることで、あくまでビーサンでないとこのコーデは完成しません。)

ほんでパーカのポケットにはタバコとライターと現金くらいしか入ってなくて、缶ビールぶら下げてタバコ吸いながら鵠沼あたりの砂浜の脇の道をあるったり、あるいは昼に思い切りセックスしたあとに夕方になって(夏です。)通りに出て、回転寿司でも食い行くかっていって散歩したあと寿司屋で冷や酒を飲んだりします。